【pilates tetote】オープンしてそろそろ1ヶ月

2023年4月にtetoteをオープンしてから、あっという間に約1ヶ月が経ちました。


オープンと同時に来てくださったダンスレッスンの生徒の方々や友人に心から感謝します! 

最近は少しづつ体験レッスンの予約も入ってきて、新しい出会いにワクワクしております。


当たり前ですが一人ひとり身体が違うわけで、目標に向かってどこの身体のパーツから攻めていくか…作戦を練るのに毎回頭を使います。


相手の身体の特徴を素早く見抜き作戦を立てるために、私自身の日々のレッスン、勉強が大切だな〜と改めて感じます。


予約が入ると嬉しくてついつい仕事優先になってしまいがちですが、自分のための時間、家族の時間をちゃんと確保しながらお店も続けていきたいです。


力み過ぎずほどほどに頑張る!


結果的にそれが良いお店に繋がることを信じて!

目次